トップタイトル|Snapchat(スナップチャット)の使い方
2015-11-29 加工 出し方 できない
1475 view
snapchatで口から虹の出し方をお教えします
snapchat(スナップチャット)で人気のアニメーションは口から虹がでるモーションレンズです。

この虹レンズのやり方がわからないという人も多いですが、実は使えるレンズって毎日変わっています。

昨日使えたレンズと今日使えるレンズが違うのです。

日によってレンズが変わるので毎日色々な楽しみ方が出来るという事なのでしょうが、使えたレンズが使えなくなるって結構不便ですよね。



過去に使用できたレンズを使いたいのに使えない、虹レンズができないのにはそういう理由があるのです。



しかし一つだけ虹レンズを復活させるやり方があります。ちょっと裏技的な小技ですが。

以下で紹介するので参考にしてください。



虹レンズを復活させる方法



虹レンズは過去に使えたレンズですが今は使用できなくなってます。

レンズは日替わりなのでまた復活するかもしれませんが、いつ使えるかわからないのを待ってるのもキツイですよね。

そんな時はスマホの日付を変更してみましょう。



そうです、日替わりでレンズが変わるというルールならスマホの日付を変更してしまえば過去のレンズを使う事も出来るのです。

虹レンズは2015/9/15に公開されたので、日付をその日に合わせてスナップチャットを再起動させてみましょう。

すると虹レンズが使えるようになっています。

虹のやり方を探している人はこの方法を参考にしてお試しください。

スポンサーリンク


この記事はお役に立ちましたか?

snapchatで使える人気画像
同じカテゴリの人気記事

snapchatで口から虹の出し方をお教えします

snapchat(スナップチャット)で人気のアニメーションは口から虹がでるモーションレンズです。 この虹レンズのやり方がわからないという人も多いですが、実は使えるレンズって毎日変わって...
2015-11-29
出し方 できない

snapchatで写真を加工するやり方

snapchat(スナップチャット)で写真を加工するやり方を紹介します。 写真はスナップチャットのアプリで撮った写真しか加工できません。 以下の方法で写真を加工する事ができます。 1:...
2015-11-29
加工 やり方 写真